Shonan Style Council

湘南・辻堂からファッション・コンサルタントが大人の男性に向けたライフスタイル関連の情報を発信

パラーブーツのコロー 素足で履けるローファー

f:id:yuyamatsuoka:20200608020727j:plain

パラブーツの「コロー」と言うローファーです。

デッキシューズの「バース」と同じソールを使っています。

f:id:yuyamatsuoka:20200608020829j:plain

 

全体的にシェイプが細身でドレス感もある靴です。

甲が低いので甲高の方はサイズアップして履いていただいた方が良いかもしれません。

インソールがデッキシューズと同じなので素足でも履けますから、素足で履くサイズを想定していただいても良いかと思います。

f:id:yuyamatsuoka:20200608020921j:plain

 

アッパーはオルドレザーですので、雨でも安心です。

ただし表情はドレス感があるので少しカジュアルなスーツやジャケットスタイルにも合わせられると思います。非常に便利なシューズです。

f:id:yuyamatsuoka:20200608021041j:plain

 

パラブーツ は他にシャンボードを持っていますが、シャンボードと同じサイズ表記のモノでサイズ感はバッチリでした。

ローファーの方が木型的にサイズは小さめになっていますので、ご注意下さい。